So-net無料ブログ作成
検索選択

たれお、お怪我な日々。。。 [たれお:1歳]

日曜日から3日間、毎日のように公園や子育てサロンで転んだたれお。
お陰でこんなワイルドなお顔になっちゃいました。。。



 おけがなんてへっちゃらだよ



転ばせちゃった時は自己嫌悪になるけど、

これも“元気の勲章”ってことで。。。



水曜日は児童館のクリスマス会
室内のイベントだから大丈夫だと思うけど、
お怪我な日々がもうこれ以上続きませんように。。。





明日はどんな日になるのかな

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

とど

男の子は、こうでなくっちゃ!
怪我は、元気の印ですから、あまり
気にすることないですよね(笑)
by とど (2007-12-12 15:07) 

のんさん

かやさんの所からやってきました!!
たれおくん、最高の笑顔♪
かわいい♪

またちょくちょくこられたら来ますね~。
by のんさん (2007-12-12 15:41) 

赤ちゃんらいおん

たくましくて、男の子って感じでいいですね^^
by 赤ちゃんらいおん (2007-12-12 17:16) 

わ!!たれおくんのかわいいお顔にケガ・・・。
でも、ニコニコだから気になりませんね!
元気の勲章だね!!
クリスマス会どうだったかな?
by (2007-12-12 17:34) 

かや

あらら~。でも元気な証拠ですねー。
最高の笑顔だし^^
by かや (2007-12-12 21:30) 

ゆぬぅぴぃ

★とどさん★
nice!&コメントどうもありがとうございました。
そうですね。けがは元気のしるしですもんね。
気にせず、むしろプラス思考で。。。
って自分に言い聞かせちゃったりして。。。^^;

★のんさん★
初めまして。初ご訪問&nice!&コメントどうもありがとうございました。
気にしてるのは私だけで、本人は全く関係ないようです。
私もお邪魔させていただきますね~

★赤ちゃんらいおんさん★
お久しぶりです。nice!&コメントどうもありがとうございました。
“腕白でも良い、たくましく育ってほしい”なんちゃって。。。ですね^^

★りすあすさん★
nice!&コメントどうもありがとうございました。
ぶっちゃけお肌がきれいなたれおなので(自分で言うなっって?!)
キズモノにしちゃった自分に大変自己嫌悪になりました。
まっ、今のうちなら傷もすぐにきれいになくなっちゃうだろうから、
たれお許してねって感じですね^^;

★かやさん★
nice!&コメントどうもありがとうございました。
気にしてるのは私だけで、本人は全く関係ないようです。
もうこれ以上キズモノにしないようにしなくっちゃ。
by ゆぬぅぴぃ (2007-12-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。