So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日&結婚記念日だったので [たれお:1歳]

私の誕生日結婚5周年記念日だった昨日、
なぁんかどこかに行きたくって。。。




ボールプールからこんにちは[わーい(嬉しい顔)]ハルくんのパクリ[exclamation&question]

DVC00243.JPG ハルくんに似てる?


念願のボーネルンド“あそびのせかい”に行ってきました。


中に入ると真っ先に階段を上りはじめた P1040771.JPG んですが、

すぐにそばにあったキッチン見つけるとそっちに夢中。。。


P1040777.jpg P1040835.JPG P1040833.JPG


母としてはせっかく遥々来たんだから、もっと身体を使った遊びをしてほしいわけで、
たれおを置き去りにしてそっちの方に来てみると、
いつのまにか着いてきてたたれお。
やっと本領発揮?

P1040838.JPG P1040782.JPG P1040781.JPG

P1040831.JPG P1040832.JPG P1040775.JPG


と思いきやそれも長くは続かず。。。
そのうち大好きなでんちゃ[電車]を発見すると、
こっちが本当の本領発揮といわんばかりの遊びっぷり[ふらふら]

DVC00255.JPG DVC00256.JPG


途中でボールプールに連れていけばそれなりに遊んでたけど、
あとはほとんどでんちゃ[電車][電車][電車]


1時間ちょっと遊べなかったけど、
そろそろお腹が空いたので(私が)ボーネルンドを退場して、
ランチは近くのアンパンマンミュージアムへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

P1040821.JPG またきたよ~[わーい(嬉しい顔)]


アンパンマンミュージアムのショッピングモールは入場無料[手(チョキ)]
ランチを買って食べれて、周りはアンパンマンがいっぱいと至れり尽くせり[わーい(嬉しい顔)]
前回来たときはあるのも気付かなかったおにぎり屋さんで、
限定というおにぎりを買ってベンチで食べました。

P1040784.JPG これ~

P1040786.JPG あけて[揺れるハート]


たれおは食事中、アンパンマンソング[るんるん]を歌ったりしながら終始ご機嫌[わーい(嬉しい顔)]
そして食後はお土産屋さんの中にある遊べるところへ放流~[グッド(上向き矢印)]
アンパンマンのいろんなおもちゃで遊んでました。

P1040801.JPG P1040793.JPG P1040794.jpg


本当は入場料を払うミュージアムにも行きたかったんだけど、
夕方のラッシュ前に帰りたかったのでまた後日ということで…
そして帰り道。最近電車では寝なかったたれおが、
電車に乗って私が抱っこするとぐっすり[眠い(睡眠)]
よっぽど疲れたんだね。

DVC00241.JPG ZZZ


そのまま家まで起きなかったので、
こんな時はたれおをベビーカーに乗せたまま1段ずつ階段を登って、
そのまま玄関にぶっこんで、目が覚めるまで放置してるので、
今日もいつものようにやっていると、階段の途中で起きちゃったたれお。
初めての感覚でびっくり[目]していたようでした[わーい(嬉しい顔)]

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

それで最初にさらっと流した“誕生日[バースデー]&結婚記念日[黒ハート]
特にパーティーとかはしないけど、
たれおが寝た後に、パパが買ってきてくれたケーキを食べました。



誕生日に思ったことは、
家族が健康と笑顔が最高のプレゼントだなって、

とりあえず今年の目標は、
“超方向音痴をどうにかする!”です。
(昨日もボーネルンドにたどり着くまで大変だったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]





あとパパに。
結婚5年、交際15年。
これからもたくさんたぁっくさん心配や迷惑かけるけど、
末長くよろしくお願いしまちゅ[キスマーク]





そうそう[ぴかぴか(新しい)]
パパのお土産に休日は行列が出来てなかなか買えないという、
ジャムおじさんのパン工場のパンを買いました。
なんか食べるのもったいないね。

P1040845.JPG 中身は⇒ P1040844.JPG





明日はどんな日になるのかな[揺れるハート]

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

しましま

誕生日&結婚記念日おめでとうございます♥
ゆぬぅぴぃさんも交際期間が長かったのですね~
旦那サマと今でもとても仲良しで、
とてもあたたかいご家族なのがいつも伝わってきます♥♥
ボーネルンド、楽しそうですね♪
おままごとしたり、元気に走り回ったり、
大好きな電車で遊んだりとたれおくんとても楽しそう^^
ボーネルンドとアンパンマンミュージアム、近い距離にあるんですね~
行ってみたいな~
お土産のパン、食パンマンなら真似できそうだな~☆
今度作ってみよ~っと★
by しましま (2008-07-02 00:35) 

緋炎

誕生日&結婚記念日、おめでとうございます^^

アンパンマンミュージアムもいいけど、ボーネルンドに興味シンシンです。
うちの近くにもこういうのあればいいのにな><
by 緋炎 (2008-07-03 18:49) 

とど

おひさしぶりです。
結婚記念日おめでとう!
旦那様とは長いお付き合いなんですね。

いっぱい遊べて楽しそうなたれおくんの笑顔にNice!
アンパンマンミュージアムいいですね。一度いってみたいです!私が好きなので…(^O^)
by とど (2008-07-03 23:49) 

ゆぬぅぴぃ

みなさん!
お返事が遅れて…というよりすっかり忘れてしまって申し訳ありませんでした(泣)
これに懲りずお付き合いのほどよろしくお願いします!!

★しましまさん★
nice!もどうもありがとうございました。
交際期間が長かったので、結婚年数だけだと物足んない気がしちゃいます^^;
主人の理解があって今の生活があるので主人に足向けて寝られないかな^皿^
ボーネルンド、私的にはもっと派手に遊んでもらいたかったんですけどね~
やっぱ大好きなもので遊べるのがたれおにとっては一番なんでしょうね。
しましまさんちがもっと近くだったらいいのにな。。。
しましまさん手作りのしょくぱまん、楽しみにしていま~す♡

★緋炎さん★
nice!もどうもありがとうございました。
ボーネルンドなかなか良かったですよ^^
里帰りをされた時にはぜひ♪

★とどさん★
nice!もどうもありがとうございました。
こちらこそお久しぶりです。
たれおがあれだけ楽しそうにしてくれると、私も連れて行き甲斐があります。
としくんとそろそろ横浜に進出してみませんか?

★townsrusさん★
nice!どうもありがとうございました。

★カルさん★
nice!どうもありがとうございました。
by ゆぬぅぴぃ (2008-09-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。